またまた買付

三井不動産リアルティ
東京を初め、全国の不動産売買や投資関連情報が満載で参考になるサイトです。


不動産投資 ブログランキングへ





またまた物件に買い付けを入れました。

先に買い付けを入れた物件は結局現金でまくられてしまい購入には至りませんでした。

今回買付を入れた物件は利回り15%弱ながらも、土地値の積算だけで売値の9割ほどと中々評価が出る物件です。
今の市況でも一応自分の基準を何とか満たせる物件です。
まだまだ道半ばなので評価が出る物件を仕入れておき、銀行から融資を引きやすくしておくのも良いかもしれません。

こういった物件を手に入れておけば、収益性は抜群だけれども積算評価が出ない物件を買うこともできるようになるはずです。
バランスを見ながら買っていきたいと思います。




こちらはのべ20万人以上が参加している投資の学校です。
下記の講座はお金はかからず、時間と労力だけで、大きなリターンが得られます。


人生は60%確実ならやるべきである

三井不動産リアルティ
東京を初め、全国の不動産売買や投資関連情報が満載で参考になるサイトです。


不動産投資 ブログランキングへ





本を読んでいてとても良い言葉を見つけました。

「人生は60パーセント確実だと思ったことは成功するのである。100パーセントの確率まで待っていたらチャンスは逃げてしまう」

100パーセントリスクが無くて、リターンがあれば誰でもやりますよね。。
不確実性があるところに飛び込むから他人ができないような成果が得られるのだと思いました。

ですが、不確実性がある中で決断ができる人は少ないと思います。
決断力を磨いていきたいですね。






こちらはのべ20万人以上が参加している投資の学校です。
下記の講座はお金はかからず、時間と労力だけで、大きなリターンが得られます。

プロフィール

sukeuyo

Author:sukeuyo
ニックネーム:まったり
年齢:31歳
居住地:東京、出身:山梨
保有物件:
群馬県にアパート一棟8室 戸建て1戸
千葉県に区分1室

不動産投資の実践記録、交流会のアウトプット、勉強したことのアウトプットをしていきます。
不動産投資の交流会を開催中
http://rat03mi014ku.web.fc2.com/

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR