

賃貸営業マンとのコミュニケーション①


不動産投資 ブログランキングへ




賃貸営業マンとのコミュニケーションについて学びましたので、数回に分けて綴ってみたいと思います。

管理会社や物件の賃貸付をお願いする際には、

お菓子を持っていきましょう!!

賃貸営業マンはお昼休みも取れず、腹ペコらしいです。

そんなとき、カントリーマアムとかあるとめちゃめちゃ嬉しいらしいです(^^)

数百円の差入れをするだけで





あの大家さんの物件の営業は頑張ろう!!ってなります。

それだけではないですけど、最低限これはやった方がいいですね。




こちらはのべ20万人以上が参加している投資の学校です。
下記の講座はお金はかからず、時間と労力だけで、大きなリターンが得られます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sukeuyo

Author:sukeuyo
ニックネーム:まったり
年齢:31歳
居住地:東京、出身:山梨
保有物件:
群馬県にアパート一棟8室 戸建て1戸
千葉県に区分1室

不動産投資の実践記録、交流会のアウトプット、勉強したことのアウトプットをしていきます。
不動産投資の交流会を開催中
http://rat03mi014ku.web.fc2.com/

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
