FC2ブログ

ステージング実践と入居付


不動産投資 ブログランキングへ


 府中の1棟マンションでステージングをやってみました。

 昔一度やってみたことはあるのですが、あまりやらないのでなんだか億劫でした。
 やってみれば何のことはなく、家から近いと短時間であっという間にできました。

 実施前はこんな感じです。
ステージング前
 もともと間接照明等を無造作に置いてありました。←雑 (笑)

 ステージング実施後です。
ステージング後
 おおなんだかかなりイメージが変わったような気がします!!
 
 基本イケアで揃えました。よくあるサイドテーブルや照明は友人の投資家が使用していたものを参考にさせていただきました(^^)

 結局これで入居付できないと意味がないので、自己満足にならないように頑張ります。

 入居付に関しては芳しくありませんが、過去の経験を踏まえて徐々に条件緩和等を行っています。というのも過去にとにかく早く入居付したくて、あっという間に決まった(1カ月に3部屋 しかも群馬のファミリータイプ)のは良いのですが、家賃が安かったとかリフォームしすぎじゃないかとか、色々反省もありました。

 そこで今回は徐々に様子を見ながら条件緩和等を行っています。
それでも東京だからソッコー決まるかと思ったら、うーん群馬の方が決まりやすいんじゃないか?とか思っちゃいます(笑)

 あるセミナーでは中途半端に空室対策するのではなく、一気にやりなさい。とも言っていたので、そちらの方が正しいのかもしれません。やっぱ空室があるとそわそわしてしまいます。

 引き続き頑張ります!!



こちらはのべ20万人以上が参加している投資の学校です。
下記の講座はお金はかからず、時間と労力だけで、大きなリターンが得られます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

注目
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

sukeuyo

Author:sukeuyo
ニックネーム:よー
年齢:34歳
居住地:東京、出身:山梨
保有物件:
群馬県にアパート3棟22室
東京都にマンション1棟8室
千葉県に区分2戸
合計 4棟32室
不動産投資の実践記録、交流会のアウトプット、勉強したことのアウトプットをしていきます。
不動産投資の交流会を開催中
http://rat03mi014ku.web.fc2.com/

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR