

物件


不動産投資 ブログランキングへ




あるとき飛び込みで入った業者さんから物件情報が来ました。

一棟アパートです。
利回りは12%を切るくらいで良いとは言えませんが、
出口がかなり見えやすい立地で土地値に近いです。
また金額が安く精神的負担も軽くて済みます。

焦ることはないですが良い物件が来たときは決断力が要求されます。

今回の物件をまとめると、
・リスクが許容できる。ここは自分にとっては大事ですね。
・土地まで含め他の地方アパートに比べ出口が見えやすい。
・利回りは11%台だがうまく運営すればキャッシュフローと売却益の両方が狙える。

さあ今年中に物件購入できるか。あくまでも焦らないように自分に言い聞かせます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sukeuyo

Author:sukeuyo
ニックネーム:まったり
年齢:31歳
居住地:東京、出身:山梨
保有物件:
群馬県にアパート一棟8室 戸建て1戸
千葉県に区分1室

不動産投資の実践記録、交流会のアウトプット、勉強したことのアウトプットをしていきます。
不動産投資の交流会を開催中
http://rat03mi014ku.web.fc2.com/

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
