競売入札

三井不動産リアルティ
東京を初め、全国の不動産売買や投資関連情報が満載で参考になるサイトです。


不動産投資 ブログランキングへ






初めて競売物件に入札しました。

利回り15%になる+ほぼ積算価格での入札+空き家になった時の売却益がかなり見込めたので、落せればかなりいいかなと思いました。
競売だと利回り20%とか目指したくなりますが、最近は競売市場もかなり過熱しているようなので、欲張りすぎずかつ経営が成り立つ価格での入札を行いました。

結果は(おそらく)次順位で落札とはなりませんでした。
落札者は利回り12%ほどの価格でした。本当に競売市場も過熱しています。ただし12%で入札しても売却益がかなり見込めるのでそちら目線での入札だったのでしょうか。

結果は残念でしたが、これで競売の入札が実践できたのでまた1つスキルが上がりました。買い手市場になった時にスムーズに動けるように今から少しでも行動しておくことが大事です。




こちらはのべ20万人以上が参加している投資の学校です。
下記の講座はお金はかからず、時間と労力だけで、大きなリターンが得られます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sukeuyo

Author:sukeuyo
ニックネーム:まったり
年齢:31歳
居住地:東京、出身:山梨
保有物件:
群馬県にアパート一棟8室 戸建て1戸
千葉県に区分1室

不動産投資の実践記録、交流会のアウトプット、勉強したことのアウトプットをしていきます。
不動産投資の交流会を開催中
http://rat03mi014ku.web.fc2.com/

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR